So-net無料ブログ作成
検索選択

感謝でいっぱい☆

ご無沙汰しております。イリスです。(*^^*)

DSC02969.jpg

アメブロで、何となく更新程度で(;^ω^A

曽根ブロになかなか帰れなくして申しわけなくしてます。[ふらふら]

でも、そんな中でも

曽根ブロ仲間が演奏会に顔を出して下さったりと、

曽根ブロも更新おぼろげな幽霊曽根ブロガー[モバQ]状態のイリスなのに

有り難い限りです[揺れるハート]*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*゜・*:.

感謝でいっぱいのイリスです。[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

先日、中野ゼロで

モーツァルトコンサートアリアを歌って参りましたが、 DSC02963.jpg

曽根ブロの方も何人かいらして下さり

楽屋に顔を出してくれた友達(曽根ブロガー)もいてくれたり☆

DSC02993.jpg

その様子もアメブロ「19日での全力投球☆」

曽根ブロの仲間が書いて下さったブログもリンクして書かせて戴きました☆

お時間の宜しい時に読んで下さると嬉しいです。(*^^*)

DSC02999.jpg

DSC03005.jpg

 なかなか曽根風呂に帰れないイリスですが

皆さんの所には時々、覗かせて読ませて戴いたりもしています。^^

twitterでは時々つぶやいていますし

アメブロでも時々、更新しているで

宜しい時に遊びにいらして下さいませね*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*゜・*:.

皆様も、この暑さにも負けないでお元気でね。~(=^・・^=)¥

イリス

20091128190053(3).jpg

 


nice!(192)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。