So-net無料ブログ作成

お陰さまで☆

お陰さまで、先日のミッドタウンのコンサートは無事に終え・・・

んんんとぉ〜[あせあせ(飛び散る汗)]歌詞の怪しい所がありo( ̄◎ ̄)o バブ

ちょいお目目キョロキョロ[目][あせあせ(飛び散る汗)]

違う歌詞を歌った所もありましたが(;^ω^A

いらして下さった皆さまにはイリスの普段聴けないクラッシック以外の曲に

違うイリスの面を見てもらえたみたいで、喜びの声を沢山戴きました☆^^

DSC00098.jpg DSC00117.jpg

共演した皆さんとも和気あいあい〜で楽しい時間を共にさせて戴き

有り難かったです。(*^^*)

DSC00112.jpg

曽根ブロの仲間やアメブロの仲間も大勢顔を出して下さり嬉しかった☆^^

何と、テニスの松岡修造さんも

2回公演とも聴きにいらして下さっていたみたいで

熱い拍手をされていたんだすって〜☆ お会いしたかったわ。(*^^*)

s-P1000018.jpg sing_tgt01b.jpg

そうそう〜♪近況と言えば

新しいカメラに一眼レフを手を入れようかとも思いましたが

私の腕では、扱えないので(;^ω^A

先日 SONY NEX-5、ミラーレスのカメラを手にする事に☆

魚眼レンズもお遊び感覚で楽しいかな〜♪

DSC00430.jpg

イーちゃんの顔もアニメ顔に[揺れるハート]

DSC00131.jpg

メキシカンのアレックス君もこんな感じに〜♪

これからイーちゃんの写真が増えそうですぅ。(*^^*)

このNEX-5は動画もハイビジョン画質で大きな画面のテレビで見ても画質が荒くならないと言う事で

これからイーちゃんの動画も撮れたらって思ってますぅ。^^

DSC00294.jpg

新しいカメラに買え替えた時って家の近くの風景も撮るの楽しくなるのね。^^

DSC00561 big.jpg

DSC00567.jpg

このお宅の木まで素敵に見えちゃう〜♪

DSC00566 big.jpgトトロが乗りそうな木☆ ^^

DSC00526.jpg家の2階から撮る夕空も素敵に見えちゃったりしてぇ〜♪

DSC00532.jpg

今度は・・・イーちゃんの動画かなぁ・・・^^

又、帰ってきま〜す。(*^^*)ノ

皆様もお元気で*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*゜・*:.

イリス


nice!(287)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 287

コメント 51

nano

ライブ、お疲れ様でした♪
by nano (2010-08-22 16:44) 

p-can♪

 コンサート、お疲れさまでした♪(o^-^)o旦~~♪♪♪


『メキシカンのアレックス君』、メッチャnice!な表情♪♪♪\(o^∇^)/*【祝】*\(^∇^o)/♪♪♪ 

 イーちゃんもベテランのモデル並みですネ♪\(^▽^o)(o^▽^)/♪
 動画、楽しみにお待ちしております~♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪


 
 
by p-can♪ (2010-08-22 16:57) 

Shin.Sion

炎天下の中でのキッズコンサートお疲れサマーでした。。(笑)

日本にいれば行きたかったですがこうしてレポートしてくださる
と、その場の雰囲気が分かって嬉しいですね~

NEXで撮った最後の二枚、トトロのメロディーが聞こえてきそう
なステキなアートです☆

Shin.Sion.

by Shin.Sion (2010-08-22 17:48) 

KA☆ZU

うわぁ~~~[__ぴかぴか]

めっちゃ綺麗な画像ですね!![__カメラ]

僕も新しいカメラ欲しくなっちゃいました!!
by KA☆ZU (2010-08-22 18:44) 

乙葉

コンサートお疲れ様でした~~^^

by 乙葉 (2010-08-22 19:11) 

青い鳥

お帰りなさい。
コンサート、無事盛会のうちに終えられたとの事、おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。
いくら歌い込んでいても、突然頭の中が真っ白になって
歌詞が出てこない事ありますよね。
魚眼レンズも使えるカメラ、撮影の楽しみが増えた事でしょう。
イーちゃんの動画も楽しみにしています。


by 青い鳥 (2010-08-22 19:14) 

hiro

コンサート無事に終えて良かったですね^^
お疲れ様でした。カメラ買ったんですね!!
お上手に撮れてますね。コンサートの写真は
プロの方ですよね?実は、僕も昨日デジーを買ったんです。
軽くて望遠レンズを付けても撮りよいですよ。(^0^)
by hiro (2010-08-22 19:27) 

デルフィニウム

イーちゃんに会えたのも
イリスさんの近況もうれしく拝見しました。
子供たちが楽しめるって素敵ですね。
by デルフィニウム (2010-08-22 19:55) 

mouse1948

お久しぶりです、こんばんわ。
ツイッターにフォローさせていただきました。
リハビリから完全復帰しましたら、コンサートに。(^—^)

by mouse1948 (2010-08-22 20:33) 

ZOO

お疲れさまでした。
by ZOO (2010-08-22 21:22) 

雅

NEX5買われたんですか。
自分、SONYユーザーなんですけど、今持ってる交換レンズが使えないんで、買うのあきらめました。

by (2010-08-22 21:28) 

A・ラファエル

私は中古でいいからデジ一を手に入れようかと思案中です。
夕焼けは日々色が違うから、撮りたくなりますね。
by A・ラファエル (2010-08-22 21:29) 

aranjues

酷暑にもめげずご活躍のご様子、嬉しいです。
イーチャン、俄然カメラ目線ですね。
by aranjues (2010-08-22 21:29) 

テリー

ライブ、お疲れ様でした。
NEX-5、撮影するのが、楽しみですね。ソネブロもどんどん更新して下さい。
by テリー (2010-08-22 21:32) 

moonrabbit

撮る気満々になると、風景も違って見えますよね。(^^
by moonrabbit (2010-08-22 21:45) 

cjlewis

お疲れさまです〜
楽しかったです!
by cjlewis (2010-08-22 21:57) 

ゆうのすけ

初めまして!御訪問・nice! ありがとうございます!^^
ステージのお仕事って素敵ですね!憧れちゃいます~ぅ。

イーちゃん かわいいです~!!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-08-22 22:07) 

yakko

こんばんは。お越し戴きアリガトウございます。
コンサート、お疲れ様でした。イリスさん、とっても綺麗 !!
by yakko (2010-08-22 22:09) 

green_blue_sky

お疲れ様でした。
by green_blue_sky (2010-08-22 22:23) 

marimo

松岡修造さんまで!
これは~さぞかし熱い熱いライブだったと想像します♡
by marimo (2010-08-22 22:31) 

マリエ

コンサートお疲れ様でした。とっても楽しそう(^^ )ルン♪
新しいカメラいいですねぇ~~~、イーちゃんもホントかわいい!
by マリエ (2010-08-22 22:52) 

たかれろ

コンサートお疲れ様でした!
新しいカメラ、早く慣れるように
たくさん試し撮りしないとなりませんね^^b
by たかれろ (2010-08-22 23:04) 

S_S

コンサートお疲れさまでした♪
新しいカメラの楽しみ
私も今同じような感じです^^
自宅から観える夕景が羨ましいです♪

by S_S (2010-08-22 23:46) 

文旦

今晩は~!
イーちゃんの大接近画像が
とても、可愛いです^^。
by 文旦 (2010-08-23 00:17) 

アン

イリスさん、まるでオーロラ姫のようですね☆彡
キレイ♡
NEXもいいなぁ~♪
私も只今思案中デス(^^ゞ
by アン (2010-08-23 00:37) 

えのみ

コンサートお疲れ様でした。
今回も素敵なドレスですね。
イーちゃんの魚眼レンズで撮った顔が笑えます。
もう少し暑さが続きそうですがご自愛くださいね。
by えのみ (2010-08-23 02:13) 

にゃん

にゃんも イリスさんの素敵なコンサートに行きたかったです
 じつは 赤ちゃんネコを 2匹 仙台に無事 嫁がせました
  別れ際 ニャンニャ 鳴かれて 罪悪感にさいなまれています
   帰ってみると お母さんのミューは 赤ちゃんが いないの!?
    と 潤んだ目で訴えかけて来ました 
     にゃんは いま 痛恨の極みです。
by にゃん (2010-08-23 03:47) 

未来

夕焼けの写真に圧倒されてしまいました。
素晴らしい写真です。
by 未来 (2010-08-23 05:17) 

katakiyo

イリスさま、お立ち寄りいただきありがとうございます。
猛暑の夏、コンサートお疲れさまでした。
ソニーのカメラ人気ありますね、目についた撮りたいものをバシバシとシャッター押してください。
by katakiyo (2010-08-23 05:54) 

やま

コンサートお疲れ様でした!
by やま (2010-08-23 06:09) 

クリンピア

澄み切った風景の画像がいいですね。
空と木が溶け込んでいきそうな感じがします。
家の玄関に飾っておくと風水パワーが取り入れられそうな一品ですね。
では、また。
by クリンピア (2010-08-23 07:29) 

吉之輔

お早うさんです、ミッドタウンのコンサート成功
お目出度う。それにいいお写真も沢山有難う。
ご訪問ナイス有難う、残暑厳しい折からお体大切にね。

by 吉之輔 (2010-08-23 08:30) 

クリンピア

こんにちは、クリンピアです。
ご質問にお答えします。
天然石の種類は選べますが彫った部分が多少、薄くなるかもしれません。
形はお好きな形が出来ます。
価格はお安いですよ。
詳しい事はここでお話しするよりも私のe-mailでお伝えしますので、こちらにメールください。
cleaqnpia@fc4.so-net.ne.jpです。
お待ちしています。

by クリンピア (2010-08-23 15:18) 

クリンピア

こんにちは、ご質問有難うございました。
ご質問内容、全てできます。
価格は安いですよ。
明日、ブログにアップしておきますね。
通常、納期2ヶ月位かかりますが現在、うちのチャーターした船が来月出港しますので打合せを早くすれば1ヶ月以内に到着します。
イリスさんが必要であれば私のe-mailをお教えしますのでそこでやりとりできます。
では、明日、アップしておきます。
by クリンピア (2010-08-23 17:08) 

ふくちょ〜

お疲れさまでした。
とっても楽しそうなコンサートですね!
イーちゃんも元気そうでなによりです!!
by ふくちょ〜 (2010-08-23 20:29) 

クリンピア

こんにちは。
アップしましたよ。
お手すきの時にご覧下さい。
まあまだ、暑いのでお体に気をつけてお過ごし下さい。
by クリンピア (2010-08-24 09:36) 

jo-chan

ご訪問有り難うございます。
コンサートお疲れさまでした。
大阪近郊で歌声聞けるチャンス有れば
行ってみたくなりました♪
by jo-chan (2010-08-25 00:04) 

ばん

松岡さん・・・残念でしたね。
お疲れさまでした。
by ばん (2010-08-25 00:40) 

aya

イーちゃん 可愛い!!
動画も見たいです、素敵な夕焼けも有り難うございます(^-^)V
by aya (2010-08-26 23:06) 

pawpaw

楽しそうなコンサートですね~。お疲れ様でした。
イーちゃんのドアップPhoto、かわゆいっす(*^^*)。
by pawpaw (2010-08-29 17:34) 

sak

コンサート、お疲れさまでした
行きたかったなぁ...
魚眼レンズのイーちゃん、めっちゃかわいぃ(^^
夕焼けの空もすごくきれいですね
新しいカメラ、ほしいなぁ...
by sak (2010-09-02 11:05) 

ポートス

とても楽しそうなコンサート風景ですね。
小さな子供たちが、ちゃんとすわって聴いているのがすごいですね。
それだけ素敵なコンサートだったんですね。
お疲れさまでした。

魚眼レンズのイーちゃんが、すごく可愛いです!
by ポートス (2010-09-14 01:24) 

クリンピア

イリス様元気ですか~。
by クリンピア (2010-09-22 06:25) 

Lupin

ご無沙汰しておりました。
時間がなくご訪問できてなくてすみませんでした。

コンサートお疲れ様でした^^

新しいカメラ購入されたようですね。
動画楽しみにしてますよ~
by Lupin (2010-09-26 22:33) 

purinboy

声楽のお仕事、素敵ですね

ドイツ語の歌も歌われるのでしょうか。
機会があったら、聞いてみたいですね。
by purinboy (2010-10-06 14:16) 

クリンピア

元気なの~。
風邪引かないようにね~。
声が命なんだから。
by クリンピア (2010-10-08 10:47) 

HAMMER

このコンサート土曜だったし行きたかったなぁ。でもこの頃は未だイリスを知らなかった。CDは今年9月に買ったのだけど、今日初めてYouTubeで'A Clare Benediction' for Soprano and Pianoを聴いた。これは生では聴けないなぁ、いい年した(それもコワモテ気味のw)男が涙ぼろぼろ流してたらみっともないもんね。
by HAMMER (2010-11-03 15:33) 

クリンピア

お久しぶり~。
訪問してくれて有難う御座います。
やっぱりお元気のようですね~。
また遊びに来て下さいね~。
では、また。
by クリンピア (2010-11-18 18:49) 

Lupin

ご無沙汰しております。
今年1年ありがとうございました。
来年も素晴らしい作品を楽しみにしております。
よいお年をお迎えください。
by Lupin (2010-12-31 14:59) 

Ranger

新年明けましておめでとう!
本年もblog等で、ヨロシクお願いします。
新しい年が最高にハッピーで良い年になりますように!^^
by Ranger (2011-01-02 19:48) 

クリンピア

あけましておめでとうございます。
元気ですか~。
by クリンピア (2011-01-07 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。