So-net無料ブログ作成

21日「天使の歌声」コンサート (写真動画盛りだくさんだよ)*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

★今回は打ち上げの様子もだから、動画もあり~の盛りだくさんだよ(長編)★ 

 

21日 グローリア・チャペル品川教会での

「松尾 香世子 天使の歌声」のコンサート

無事に終えたよん~[るんるん]

15812782_1905399304.jpg

19日の日に初めての合わせがあり

ヴァイオリストの木野雅之さんとは初顔合わせ[あせあせ(飛び散る汗)]

P1050759.jpg

編曲者の橘川 琢さん打ち合わせ手直しを入れながらで時間ギシギシの合わせでしたが

IMG_5567.jpg

木野さんの素晴らしい弦の音色に心ワクワク[るんるん]

パワーを戴きますぅぅ*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

 

いよいよ本番21日のリハーサルでは、初めて全曲を通して流れを把握。

DPP_7324335.jpg

DPP_7324319.jpg

DPP_7324337.jpg

昼間のコンサート☆P1050772.jpg

(↑イリス撮影)

舞台上(祭壇)から見た客席はこんな感じで見れますぅ[ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)] 

P1050774.jpg

目の前に緑の景色が広がります[ぴかぴか(新しい)]綺麗 (↑イリス撮影)

そうそう~[るんるん]

DPP_7324291.jpg

今回、21日の殆どの写真を

so-net blogの仲間 (。・_・。)2Kさん☆にお願いしました~(=^・・^=)ノ (2Kさんも今晩25日遅く頃に今回の事をblogにアップするそうですぅぅ)

お忙しい中いらして助けて戴いて感謝だよん[揺れるハート]

いつか沢山のso-net blog仲間にも撮って戴けたら嬉しいよん☆

興味のある方はイリスに連絡してね~(=^・・^=)ノ↓

info@iris-muse.com

DPP_7324300.jpg

DPP_7324272.jpg

DPP_7324271.jpg

DPP_7324344.jpg

受付ではしっかりCDも置いて下さったみたいで~(=^‥^=)ゞ

お世話になったミッテンヴァルトのスタッフ河合社長に感謝です☆

 

本番でのイリスは。。。。体調崩しての腹筋プルプルで大変だったけど[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな時でもイリスには守ってくれる神しゃまがいるみたいで( ̄o ̄;)

イリスの音楽の世界を*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

DPP_7324376.jpg

DPP_7324388.jpgDPP_7324389.jpg

DPP_7324400.jpgDPP_7324398.jpg

アンコールでは、アカペラで「浜辺の歌」

そしてオルガンと「アメージング・グレイス」を☆

DPP_7324416.jpg

DPP_7324423.jpg

今回お願いしたオルガニストの坂戸真美さん[かわいい]

とてもお世話になったよぉぉ[揺れるハート]

来月の6月28日も淀橋教会でご一緒するんだぁ~[るんるん]

真美さぁ~ん☆ 又 宜しくニャ~(=^・・^=)ノ

DPP_7324431.jpg

でね[るんるん] 嬉しい花束を客席から~[るんるん]

何と私の友達メーヴェしゃんからイリスファミリー(mixiのイリスコミュ)代表で

DPP_7324432.jpg

これがとても素敵な花束でね[ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)]

15812782_2706206480.jpgP1050792.JPG

フラワーアーティストBlenda☆Bossさんがイリスの東京ドームの映像みてイメージして作ってくれたんだ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

415252151_145.jpg(↑メーヴェしゃん撮影)

ダリアと羽とのデコレーション[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]パールまで絡めて~

15812782_1245775265.jpg

本番終って楽屋にてパチリ☆

さて本番の皆しゃまからのご感想は下記にコピぺしたので読んでね☆

 

で、いよいよ打ち上げ~[るんるん]

 

キャストを含めてのメイン打ち上げの時間まで、かなり時間が空く事から、それまでの間

来てくれたイリスファミリーメンバーとお茶会と称してグビっと1杯[ビール]

エプソン品川アクアスタジアム内「ポートオブパイレーツ」 へ[ダッシュ(走り出すさま)]

暫く禁酒だったイリスは弾けますぅぅ( ̄o ̄;)V

実は。。。ここのカフェには。。。アトラクション

揺れる舟がありましてぇぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

15812782_2085387003.jpg奥に見えるは舟です

15812782_794941962.jpgメーヴェしゃんと☆

メーヴェしゃんは暖かい絵を描くアーティストさん☆

で、

動くこの舟では

最初はカップルがチョコンと乗っているのを皆で

「ヒョォォォォーーー~[るんるん]」と声をかけて見ているだけでしたが

イリスファミリーの面々は只者ではありません。ジッとしているわけもなく[あせあせ(飛び散る汗)]

乗る人~♪ はぁぁ~い~♪

15812782_2002566613.jpg

皆のテンションが高かった事もあり何人かで舟に乗る事に~[るんるん]

はぃぃ~私も~(=^・・^=)ノ

15749764_1494201569.jpgまだ大人しい我々

動き出した写真は↓

15749764_3212895180.jpgこんな感じ( ̄o ̄;)

この2枚は誰が撮ってくれたんだっけ[あせあせ(飛び散る汗)]後で教えてね☆

動画をマネージャーのYoshiakiしゃんがビデオを固定セットして録画してYouTubeにアップ

振りが激しくなると

我々が見れるのは、ほんの一瞬

でも歓声だけは、よーーーく聞こえますぅぅ☆ はい。

やけにうるさく騒いでいるのがイリスファミリーでありまするぅぅ~☆

 

 

てな事で思いっきり皆しゃんと弾けた後に、メインの打ち上げ会場へ~

品川プリンスの最上階「Top of SHINAGAWA」

15749764_3227185875.jpg眺め最高~[るんるん]

旧島津公爵邸だよP1050778.jpg

(↑イリス撮影)

 

DPP_7324457.jpgイリスは既に顔真っ赤ですぅぅ☆

マネージャーYoshiakiしゃん↓DPP_7324447.jpg

2Kさんに素敵に撮ってもらって[ぴかぴか(新しい)] シルエットがめちゃカッコええ~

今回もYoshiakiしゃんには色々助けてもらって、ありがとうニャ~(=^・・^=)ノ[揺れるハート]

 

DPP_7324460.jpg

お茶会からだからかなり酔ってて、イリスの素がこんな時に見れるのだぁぁ~( ̄o ̄)グフ

DPP_7324462.jpg

でも共演者の木野さんと音楽の話で花が咲いて~[かわいい] 顔真っ赤だけど真剣な顔のイリス  ニャハッ

DPP_7324478.jpg勿論~皆しゃんと乾杯~[るんるん]

コンサートの反省会もありぃDPP_7324482.jpg

15749764_28091984.jpg

イリスファミリーに入ってくれているChakoちゃん☆

とてもチャーミング[揺れるハート]でこんな妹が欲しいぃぃ~可愛いハートの持ち主☆

とても華があるよ☆ 歌にダンス頑張って~(=^・・^=)ノ応援してるよ[かわいい]

 

何だかんだ

3次会も行ったよん☆

414805735_165.jpg

編曲をお願いした橘川さんも最後まで残ってくれました☆  

今回色々助けて下さって、ありがとうございました☆

 

こんなに皆しゃんに喜んでもらえてイリスも嬉しいですぅぅ☆ 次回も頑張ろうって元気を戴きます。

 

[黒ハート]

このコンサートの企画して下さった春日靖弘プロデューサーに沢山の感謝ですぅありがとうございました☆

打ち上げ会場の事など影で色々動いてくれたよしをちゃんにもありがとう~だよ

[黒ハート]

 

[かわいい]ミクシーでいらして下さった方の日記や書き込みのコンサートの感想をコピペしますね[かわいい]

 

★Blenda☆Bossさんのblogでの感想

http://blog.livedoor.jp/web_blenda/archives/51921834.html

★玉藻の前さんのblogでの感想

http://blog.livedoor.jp/mayumifukaratamamo/archives/51015589.html#comments

 

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


 

歌姫イリスさんコンサート 5/21(水) イリスさんのコンサートに行って参りました。

イリスさんは今年の東京ドームの巨人開幕戦で 国歌斉唱をされた、オペラ歌手です。

今回のコンサートはイリスさんが昨年発売されたCD 「イリス~清らかな祈り~」 に収録された曲を中心に、珠玉の曲の数々をお聴かせ戴きました。

本当に声というものは、如実に人柄を映し出す鏡です。

イリスさんの歌声というのは、心地よい音色で、なんともいえない癒しをひとに与えてくれます。

ご本人のお人柄を伺わせる、澄んだ歌声は 「こんな歌声の方がいるのか~」 と聴いた方々はみんな思われることでしょう。

今回のコンサートの曲目はCDで聴いているものが 殆どだったので、聴き慣れている筈のものなのですが、
実際、歌っているイリスさんを観ながら聴くと、また違った感動がありました。 存分に歌姫イリスさんの癒しの世界に浸りました。

 

今日のイリスさんのリサイタル と言うより ライブ付きオフ会は 書きたいことがありすぎて胸がいっばいだ。
ラターを3曲やったが 3曲それぞれの理由で涙が出てしまったよ。最後のラターでは涙が止まらず困った。

 

★ イリスさん天使の歌声  今日は本当にあがとうございました!

いろいろ書きたいことはありますが、今日は胸がいっぱいです。

イリスさん、そして関わられたすべての皆様、すばらしい感動を ありがとうございました!

 

 ★一昨日お仕事も一段落したので、昨日はお休みとってイリスさまのコンサートに行ってきました。

イリスさま綺麗だったわ~~ 新春の集いの時と違って音響がしっかりした中での歌声、素敵だったわ~~~
むちゃくちゃ癒されました♪

 

★今日はイリスさんのコンサートを聴きに,品川の教会,グローリアチャペルにお友達と行ってきました。

4月の巨人開幕戦の時に君が代斉唱を聴いて、その澄んだ清らかな天使の歌声に惚れ惚れし、今日のコンサートを心待ちにしていました。

ヴァイオリンの木野雅之さんと、パイプオルガンの坂戸真美さんの美しい音色と共に、教会全体に美しい歌声が響き渡り大変感動しました。

アンコールのアメージンググレース、ようやく生で聴く事ができて嬉しかったです。

 

★会場に入ると、明るく広々とした空間、高い天井、立派なパイプオルガン。
教会の雰囲気は場所によって様々ですが、清新な空気を感じるのはどこも一緒です。

まずはゲスト出演のヴァイオリニスト、木野雅之さんの演奏から。
堂々たる体格に、シルバーの刺繍入りのマオカラージャケット。
思わず「大人(ターレン)!」と呼んでしまいそうな佇まいですが(^^;)
いざ弓を持ちヴァイオリンを奏でだすと、ほぉぉ~何とも色気のある重厚な音色。
イザイの無伴奏ソナタ第3番「バラード」、いきなり大曲で始まりましたが
魅惑的な音に、すっかり引き込まれてしまいました。

そして、イリスさん登場。
濃い目のサーモンピンクのドレス、後ろ側が長くなっていて
流れる裾が優美な印象です。

CDのオープニング曲と同じラターの「清らかな祈り」で始まりました。
最初の木野さんのヴァイオリンは勿論とても素晴らしく、聞き惚れたのですが
重厚な大曲だったので、聞く方としても神経を研ぎ澄ませてやや緊張気味に・・・。
しかし、イリスさんのラターで一気に雰囲気が和らぎました。
「イリスのコンサートへようこそ」と、温かく出迎えられたような感じがしました。
そして、CDで聞いた名曲が次々と・・・。
CDは何度も聞いているので、どの曲も耳馴染みがあって聞きやすく
しかし編曲が違うので、新鮮な気持ちで聞くことができました。
CDのイメージを壊さずに、それでいて新たな風を吹き込んでくれた
編曲者の橘川さん、素晴らしいです~♪

第1部の締めはヘンデルの「オンブラ・マイ・フ(ラルゴ)」。
Ombra mai fu 、安らぎの木陰よ、という意味通りの、
木漏れ日の中にいるような温かいイメージの曲で終わりました。

15分の休憩をはさんで第2部。
1部と同じく木野さんのヴァイオリン曲でスタート。

そして、再登場のイリスさんは。。。おお、純白の東京ドームドレスキター!!!(・∀・)
遠いドームのスタンド席やテレビ映像ではわからなかった、ドレスの細かい
ディテールがよく見えて感激ものでした。
思ったよりキラキラしていて、裾にはダチョウの羽がついていて。。。
(歩きながら裾を踏む度、ダチョウの羽が抜け落ちて、歩いた痕跡がわかっちゃうの~
って後でご本人がおっしゃってました。
ヘンゼルとグレーテルのパン屑みたいなもんですね(笑))

ラターの「ピエ・イエズ」で始まり、しっとりとした曲が続いた第2部。
最後もラターの「マニフィカート」からの一曲。
要所要所にラターを組み込んだ、という編成でした。

そして、イリスさんの挨拶、演奏者の紹介があり。

「一旦はけて、また来ます♪」

には客席から、ドッと笑いが。
にゃはははは~

しかし、舞台に戻ってきて歌いだしたアンコール一曲目「浜辺の歌」
のアカペラではお茶目な雰囲気から一変して、情感たっぷりの味わい深い世界を。

そして最後はアメージンググレース、渾身の祈りの歌声でコンサートの幕を閉じました。

一曲一曲、全てに魂込めて表情豊かに歌い上げる姿に、ただただ感動し通しの2時間でした。

最後にマイミクのメーヴェさんより花束が渡されました。
メーヴェさんとお花を見たイリスさんの顔がパッと晴れやかになり、
「いただきました~♪」とばかりにお花を抱えあげて客席に見せてくれました。

まさしく至高の2時間。ええ、素晴らしかった・・・本当に。
心からの感謝をイリスさんに

 

★教会にて   昨日の日記の予告どおり、本日はイリスさんの品川教会におけるリサイタルに行ってきました。

イリスさんの澄んだ歌声に素直に癒されてきました。イリスさんお疲れさまでした~&ありがとうございました!まさかご本人のトーク?まであるとは思いませんでしたが、イリスさまらしくて良かったです~

平日日中のコンサートでどのくらいお客様が来るのかと心配していましたが、たくさんのお客様が来ていて本当によかったです。

CDのアレンジとはまた違って、やっぱり生の歌声はいいですね~

教会のオルガンと、日フィルソロコンマスの木野さんのヴァイオリンの伴奏で、開演前は音量的なバランスとかも心配してましたが、とってもいいバランスだったと思います。

個人的には、ラターの3曲が良かったです。

 

★虹の女神 『イリス』 降臨  品川のグローリア・チャペル キリスト品川教会にて、ソプラノ歌手『イリス 松尾香世子』さんの天使ともいうべき歌声が、響き渡りました。
教会の残響音の中、素晴らしいヴァイオリン(木野雅之さん)の響きと重厚なパイプオルガン(坂戸真美さん)の響きとともに、イリスさんの歌声が、教会全体を包み込み、私たちに感動と喜びを与えてくださいました。その感動は、一人一人の心の癒しとして体全体を包み込んでくれました。
昨年発売されたCD『イリス~清らかな祈り~』(オクタヴァ・レコードOVCX-00039)の構成に、イリスさんの歌声が清らかに響き渡るように橘川琢(きつかわ みがく)さんの編曲により、生でしか聞くことができないような素晴らしいパートの響きとともに、イリスさんの清涼な歌声が、チャペル全体の中に素晴らしい力量で飛び回っていました。まさにギリシャ神話のイリスのように!!!

感銘なほどのその澄み切った歌声は、新たな天使をチャペルに呼び集めて行くようでした。

これほどステキなソプラノの歌声は、舞台でも活躍している本人の努力の賜物なのでしょう。

きっと、天国の母様は見守って聞いてくれていたことでしょう。

私たちも、天国の母様に負けないように見守っていきたいと思います。


 

★お疲れ様でした☆
船、楽しかったですね 感動と癒しをありがとうございます♪
イリスさんとお会いすると、音楽に癒され、 そして、周りの温かい方々に癒され・・・。
たっぷり充電して、さぁ明日から頑張ろう とイイ気分で帰途に着きます。
イリスファミリーも輪が広まって、 次の機会が楽しみですね♪ また、次にみなさんにお会いできるのが、 本当に楽しみです



★イリスさんの声は本当に良いですね~♪ 舞台が終わって打ち上げではしゃいでいる姿も良いですね。
ステキな感動の一時をありがとうございました。 清涼なイリスさんの歌声、しなやかなヴァイオリンの調べ、重厚なパイプオルガンの響き、すべてがマッチして素晴らしい音色でした。 当分、このステキな余韻で楽しい日々が送れそうです。
ステキなチャペルの中での響き、今にも目の前に現れそうなくらい感動モノでした。

天使の響き、しっかりと心の中に焼き付けました。これからも、ご活躍を期待しています。



★そのお姿も歌声もとてもきれいでしたよー。癒されましたよー。その後も含めてとても楽しかったよー。

素敵な時間をありがとうございましたにゃ>_<

 

★天使の歌声ありがとうございました。パイプオルガンの重厚な響きと滑らかなバイオリンの音色に乗せて聞こえる歌声はまるで天使

こころから癒しの一時をありがとう。

また、Happy Birthday to you~を唄ってくれてありがとう~

。゚(゚´Д`゚)゚。嬉しくて泣いちゃいました~

 

★昨日は、寝る前まで興奮さめやらず、でした。

大変だったと思いますが、変わらぬ姿勢と真摯さにいつも心打たれます。

ステージのドレスももちろん、パーティのお洋服も素敵でした。


 

★コンサート、そしてその後も心ゆくまで楽しませていただきました。

昨日の一日を思い出すだけで、気持ちが温かくなりパワーに繋がる、
そんな心の糧をいただいたような、貴重な、贅沢な時間でした。

ありがとうございました、イリスさん、皆様


 

★うちの奥さんも友達も大感動だったようです。
すっかりフアンになったようですよ。次回こそは僕も行きたいです。

★イリスしゃんの追っかけはこれだからやめられないだよな~
(^O^)/

★イリス姫、昨日はお疲れ様でした。

羽が生えて現れたようなお姿、歌声に感動いたしました。

また、お茶会では、お船にご一緒でき
「ん、ぎゃーーーーーー」とひと吼え!
遠足気分も味わうことができました。

 

★美しく上質な時間を過ごさせて頂き…
本当にありがとうございました。
また、イリスさんのおかげで、
素敵な方々とも出会うことができて感謝×100です。

 

★イリスさんの歌声、初めて生で聴かせて頂き、
癒されます、と言うよりも「感動」を覚えました。
席が、前の方だったことなんて、
何にも関係ないほどの、迫力とテクニック。
それに、イリスさんの仕草や表情が、
渾然一体となって、
とても豊かな気持ちにさせられました。
イリスさん、有難う御座います。
また、初参加の僕を暖かく迎えていただきました、
「イリスファミリー」の皆様にも、
感謝の気持ちでいっぱいです

 

★皆様お越しくださりありがとうございます。

プロデューサーの春日です。

コンサートが無事に終わりホットしております。

またイリスさんも不調と言われながらもプロ魂で

トップギアが入ったようで素晴らしい歌声でした。

またご協力をいただきましたイリスファミリーの方々にも

感謝しております

 

DPP_7324415.jpgイリスでした☆ 

info@iris-muse.com

 

 

 


nice!(227)  コメント(48) 
共通テーマ:音楽

nice! 227

コメント 48

れん

写真から声が流れてきそうでした~♪
「お疲れ様でした」~良いお友逹ばかりで羨ましいですねぇ



by れん (2008-05-25 13:11) 

玉藻の前(深良マユミ)

イリスさん!!!!こんなに写真がいっぱいで、本当に臨場感いっぱいのブログ〜〜(^_^)v
「イリスは観客を裏切りません!!」をコピーにこれからもがんばってね♪
春日しゃん、本当に良いお仕事ありがとうm(_ _)m
by 玉藻の前(深良マユミ) (2008-05-25 13:17) 

mimimomo

こんにちは^^
美人だけじゃなく可愛くって素敵だね~^^
by mimimomo (2008-05-25 13:55) 

chiichan

東京ドームでの動画でしか歌声を聴いたことがなく 一度CDを聞いてみたくなってきました。
クラシックコーナーに行けば売っているんだろうか?あまり縁のないコーナーなので(^_^;

今日はベッドで安静状態なのでこんな日に聞くのがいいんだけどな~
by chiichan (2008-05-25 13:58) 

ゆきぽん

白いドレスがとても似合って素敵♪
by ゆきぽん (2008-05-25 14:27) 

HAL

ナルニア王国の白い魔女に似てるww
by HAL (2008-05-25 14:55) 

coyote

次回には、拝見したいです!
私はミューが好きだけど、耳に入るもので』好きなものは好き・・・って
アメイジング、聞きたかったですね~!
これからも、ご活躍お祈りしています。

by coyote (2008-05-25 15:03) 

Papalin

楽しませて戴きました。(^-^ ) ニコッ
by Papalin (2008-05-25 16:45) 

kimiko

白い天使の衣装も素敵でしたが、オレンジのドレスもお似合いですね!
by kimiko (2008-05-25 16:46) 

ラミーキッズ

いつか生で歌声を聞いてみたいです。
教会にも来られたんですね。うちでお呼びできるのは
まだまだ先だなぁ。(^◇^;)
by ラミーキッズ (2008-05-25 16:47) 

neko

お疲れ様でした。
次回には聴きたいです(;^_^A アセアセ・・・

3次会・・・飲み会だったのかなぁ(爆笑)

by neko (2008-05-25 16:49) 

minsuke

素晴らしい記事でした。
相当時間がかかったと思います。
ご苦労様でした。
by minsuke (2008-05-25 18:40) 

Yoshiaki

コンサートの大成功おめでとう!

何かまた新しい世界が開けたようでしたね~
今後がますます楽しみ!
by Yoshiaki (2008-05-25 19:07) 

クール

楽しませてもらいました(^◇^)
by クール (2008-05-25 20:11) 

ばん

イリスさんお疲れ様でした。大変だったでしょう。仕込みから本番までのご苦労はよく分ります。同じ音楽を愛する同業者としても打ち上げの雰囲気は何者にも変えがたいものがあります。音楽に国境はないと先人は上手い事を言ったものです。酔っ払ったイリスさんも見てみたいのですが??21日は我々も横浜のホテルで営業だったので教会にいけませんでした。今度機会がありましたら一度はお伺いさせて頂きたいと思っています。尚お写真のことですが「オルガンとアメージング・グレイス」をのお写真が僕にとっては最高です。普段のイリスさんの表情をお伺い知れます。また最後のお写真もナイスですよ。我々も国立演芸場や府中の森劇場・NHK・浅草「東洋館」など出演していますが、多分最初にお会い出来るのは今度のイベントかもネ?
by ばん (2008-05-25 20:35) 

青い鳥

コンサート、無事に終えられたご様子、お疲れ様でした。
体調をくずされていらしても、プロ魂で乗り越えられたのですね。
次の催しも皆さま楽しみにしていらっしゃると思います。
頑張ってください。
by 青い鳥 (2008-05-25 21:39) 

おにい

あ~め~じ~んぐれいす…♪
久しぶりに声を出して一緒に歌ってみた。
でも、涙が出て続かない…。
by おにい (2008-05-25 22:20) 

こぱんだ

素敵な仲間に囲まれて幸せ者~~~~♪
by こぱんだ (2008-05-25 22:30) 

花火師

コンサートおつかれさまでした。
大成功の様ですね\(⌒▽⌒)/
今度いつか見に行きますよ!
by 花火師 (2008-05-25 22:42) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
コンサート、ご成功おめでとうございます♪ お疲れ様でした。
いつもMy blog にご訪問、nice ありがとうございます。
by あら!みてたのね (2008-05-25 22:57) 

nomusan

こちらにお邪魔して、2Kさんのとこに行って、また戻ってきました。^^
ご盛会おめでとうございます。
素敵な歌姫に素敵なカメラマン、さぞかし素敵なコンサートだったことと思います。
by nomusan (2008-05-26 00:17) 

chariko

コンサート大成功、お疲れ様でした!!
素晴しいお仕事をする上で、信頼できるお仲間は
本当に大切ですよね!
イリスさんのお仲間の皆さんへの思いがすごく伝わってきました。
by chariko (2008-05-26 00:19) 

(。・_・。)2k

貴重な経験をさせて頂きありがとうございました。
僕の方もアップしましたのでご確認下さい。
by (。・_・。)2k (2008-05-26 00:24) 

たかし

次のコンサート記事も期待しております。
by たかし (2008-05-26 00:28) 

えのみ

コンサートお疲れさまでした。
イリスさんの生の歌声を聴けた方はラッキーですね。
私も機会がありましたら是非聴いてみたいです。
3次会まで…元気ですね。(^^♪
by えのみ (2008-05-26 00:45) 

miku

すてきなお仲間に囲まれて、幸せですね!
by miku (2008-05-26 01:05) 

sasasa

こんばんは!
2kさんが撮られた写真なんですね。
これはすごいコラボレーションですね(^_^)
by sasasa (2008-05-26 01:34) 

dragons1999

周囲の新緑がとても綺麗なチャペルでのコンサートお疲れさまでした。
大成功だったようですね。

リハーサルから楽しそうな打ち上げの模様まで拝見させていただきました。
また次の舞台に向けて充電なさってください。
by dragons1999 (2008-05-26 01:58) 

akira918

本当に大役お疲れさまでした。

イリスしゃんと木野雅之さんと坂戸真美さんの、調べの調和はまさに天からの授かりものの如く、すばらしい歌唱と演奏でした。

でも、寸前まで体調が優れなかっただなんて、そんな微塵も感じませんでしたよ。本当にすばらしかったです。

これからも、私たちにすばらしい天使のオーラを振り撒いてくださいね(^O^)/
by akira918 (2008-05-26 04:27) 

cheetleg

ハジメマシテ☆彡
(。・_・。)2KさんのトコからJUMPして来ました♪
コンサートの大成功おめでとうございます!!
恥ずかしながら、イリスさんの歌声を初めて聴かせていただきました。
アメイジング・グレイスは元々大好きな歌なんですけど
イリスさんのアメイジング・グレイスを拝聴して
ますます好きになりました(*vωv)♡
イリスさんが織りなす音符の上を天使ちゃんがふわりふわりと
舞い踊ってる様子が浮かんできます♪
お体をお大事に、これからもたくさんの人に素敵な歌声と天使ちゃんを
届けてください♡

by cheetleg (2008-05-26 05:34) 

HIRO9030

私も(。・_・。)2KさんのトコからJUMPして来ました♪
はじめましてですイリス様!!
コンサートの成功おめでとうございます!!
私の友人もオケのコンサートマスターなんかを
やってるものでこちらの世界の苦楽というものを
よく聞かされます。(私は音楽ド素人です。)
これからも頑張ってくださいね!!

by HIRO9030 (2008-05-26 07:30) 

はくちゃん

おはようございます。
見入っちゃいました。
素敵でした
by はくちゃん (2008-05-26 08:41) 

吉之輔

素晴らし胃でしたね!!
リハから本番そして打ち上げまで沢山の写真、
動画まで・・・・成功を心よりお祝い致します。
遠い丹波篠山からこれからのご活躍祈っています。
頑張って下さい。
by 吉之輔 (2008-05-26 09:58) 

お茶屋

コンサートのご成功、本当におめでとうございます!
2kさんのお写真からも、
とっても素敵にその様子が伝わってくるように感じました☆
by お茶屋 (2008-05-26 11:36) 

Cecilia

素晴らしいコンサートだったようですね。
お疲れ様でした。
木野さんのヴァイオリンも聴きたくなってきました。
by Cecilia (2008-05-26 12:29) 

falconB3

イリスさん、こんにちは。
コンサートお疲れ様でした。
音作りの様子がすばらしいです。
いつもですが特に今回は堪能させてもらいました。(^^:
by falconB3 (2008-05-26 17:49) 

mwainfo

こんばんは
ご訪問、ナイス有難うございます。

by mwainfo (2008-05-26 22:27) 

ふくちょ〜

コンサートお疲れ様でした。
素晴しいチャペルですね~!
打上げも楽しそうです!!
by ふくちょ〜 (2008-05-26 22:37) 

kawazukiyoshi

一杯の写真。
素晴らしい思い出ですねー。
舞台の楽しみって、やっぱりつらさを乗り越えた
その証なんでしょうねー。
変なことかいてしまったかなー。
今日もスマイル
by kawazukiyoshi (2008-05-27 05:06) 

sak

コンサート、お疲れさまでした
打ち上げ、楽しさが伝わってきました(^^
by sak (2008-05-27 08:43) 

Delica☆

すてきなコンサートだったんですねぇ♪
会場もお衣装も、もちろんイリスさんの歌声も
素晴らしい雰囲気を醸し出しているのが画像からも伝わってきます。

いつかコンサートへ足を運ばせていただきたいと思います。
水戸近郊で公演予定ありませんか?
by Delica☆ (2008-05-28 12:55) 

マリンかもめ

はじめまして、2kさんとこから遊びに来ました。
皆さん、素晴らしい表情で・・・いい写真ばかりですね。
いつかはサッカー日本代表戦でも歌ってほしいな~^^;

by マリンかもめ (2008-05-28 14:38) 

mon

こんにちは
僕には縁の無い世界でした
ちょっと覗かせて頂きました~ヽ(^▽^@)ノ

by mon (2008-05-29 09:26) 

hide

ご訪問ありがとうございました。
生声を聴いてみたいですね。
by hide (2008-05-30 10:44) 

編曲:橘川

21日はお疲れ様でした。
すばらしい演奏会になりましたこと、とてもうれしく思います。

今回編曲する際、イリスさんの声や雰囲気をとにかく最大限に生かせるようにと
苦心しましたが、ほんとうに暖かな拍手に包まれた終わりを迎えられ、ほっといたしました。
ここに集まっていらっしゃいます、すてきなファンの皆様とともに、今回のご成功を
お祝いいたします。

作曲家:橘川 琢
by 編曲:橘川 (2008-05-30 21:13) 

red_leaves_white_snow

コンサートお疲れ様でした。
リハーサルや打ち上げなど貴重な写真もありがとうございます。
ぜひ今度、コンサートに行かせていただきます。
これからも頑張ってください!
by red_leaves_white_snow (2008-05-31 00:47) 

メルモ

リハーサルでのお顔、そして、本番の表情、打ち上げの表情
イリスさん、のたくさんの表情が良いですね。
コンサート終了後の白いドレスでのニコッとしたお顔が素敵です。
by メルモ (2008-06-01 22:21) 

ケンケン

うわぁ~、大成功でよかったですね~♪(^O^)/
終了後の皆さんの表情もいきいきとして、とてもいい雰囲気ですよ。
今度、ぜひ、生で聴きたいですね。それと、写真もかな。v(*'-^*)bぶいっ♪
by ケンケン (2008-06-01 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。