So-net無料ブログ作成

緊急報告にゃぁぁぁぁ!!!!━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

←クリックをお願い致しますぅぅ☆

時々、ランキングのカウントの仕組みが分らないというご質問を戴きます。

クリックの仕方(「IN」「OUT」)を間違えると、ランキングに反映されませんので

blogの最後の方に詳しいカウントの仕組みをご説明させて戴きました☆

ご覧下さいませませ☆~(=^‥^)ノ☆ ニャ!

1日1回 ランキングの「IN」「OUT」のクリックをして下さるとあり難いです☆

 

 

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

 

本当は、今晩にでもブログをアップする予定だったけど

 

緊急報告ですぅぅ☆

間に合う方は、是非聴いて欲しいニャ~(=^‥^=)ノ☆ !~♪

 

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


たった今オクタヴィアさんから入ったニュースですぅ~(*^ ・^)ノ⌒☆

にゃんと!
今日11月2日

ラジオ番組でイリスのCDの曲がかかるそうですぅ~*:..。o○☆*゚゚”・*:.。o〇

FM ナックファイブという局、周波数79.5MHzです
ファンキーフライデーという番組

何でも朝9時から夕方6時までの長時間番組でしゅо( ̄◎ ̄)оバブゥ

イリスの曲がかかるのは15時台…

検索したら小林克也さんの番組みたいです( ̄(エ) ̄)b
さてどの曲がかかるでしょう?

それはイリスにもわからないでしゅう
生放送の中でどういう風に用いるか流れの中で決めて行くそうで…ニャ~(=^・・^=)ノ

是非是非皆しゃまにも聴いて頂きたいです~

 

そうだぁぁ!!! もし なかなかかからない時は

 

是非、皆しゃまからラジオ局へ催促のリクエストの電話して下さると助かりますぅぅ☆

 

ヨロピクですぅ☆

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

 

 

で、もう一つ報告ですぅぅ☆


一昨日オクタヴィアのデザイナー君がすごく明るい声で電話して来たから何だろうと思ったら


イリスのCDが初めて出すものとしてはビックリする程の売れ行きだそうでぇ。
特に、苦労して花と羽のどちらが良い~のアンケート(市場調査)を行った

銀座、山野楽器とヤマハが一番売れてるんだって~♪

全ては皆しゃまのお陰ですうо( ̄◎ ̄)оバブゥ♡

でも昨日はパンフレットの事で打ち合わせなので
詳しい事を確かめてからご報告しようと今、ご報告になりました☆
ニャ~(=^・・^=)ノ


発売日から一週間で週報がオクタヴィアさんに届くのですが
通常の何倍と言う勢いで売れてるとの事~(=^ーω-^=)クンクン~♪

ビッグネームでも無く事前プロモーションも一切は無しで営業の方々もビックリしているそうでしゅう~(=^σー^=)

この目で門外不出とかの週報を見て来ました

本当に皆しゃまに感謝でしゅう

気を緩めずに頑張ってまたもっと良いご報告が出来たらいいニャ


いえいえ
まだ、皆しゃまにお力をお借りしたいので引き続き宜しくお願い致しますぅ。 

そうですぅぅ!!! ~(=^-ω-^=)クンクン~♪
皆さまからも是非、ラジオ局などへイリスの曲をリクエストして下さいましぇね☆

 

皆さまのお力が、一番の助けとなりまするぅぅ☆




^・・^=)~キョロ ~ (=^・・^)キョロ
コッショリ

昨日はもう一件大切な打ち合わせもあって…
こちらも具体的な話になったらご報告するニャン
久しぶりに感謝を込めて
( ̄ノ(エ) ̄)ノ パワワ~*:..。o○☆*゚゚”・*:.。o〇気*:..。o○☆*゚゚”・*:.。o〇*:..。o○☆*゚゚”・*:.。o〇*:..。気o○☆*゚゚”・気*:.。o〇*:..。o○☆*゚゚”・*:.。o気〇

んじゃ♪
(。・_・。)ノ

=^‥^)ノチラっ

 

今晩にでも、又ブログを書けたらと思っていますが

まだまだアップしないといけない事があるんだ。

 

でもね。

 

今日は昼は二期会の稽古☆

夜は、オクタヴィア・レコードさんへ打ち合わせ☆

明日は昼夜と二期会の稽古と続きバタバタハードスケジュールなんだ。

 

もし、アップが遅れても勘弁ね☆

 

~(=^‥^)ノ☆ ニャ!


^・・^=)~ヾヾヾヾヾヾスタスタ♪

*:..。o○☆*゚゚”・*:.。o〇*:..。o○☆*゚゚”・*:.。o〇
 

イリスでした☆

←クリックをお願い致しますぅぅ☆

時々、ランキングのカウントの仕組みが分らないというご質問を戴きますので

説明致しますぅですぅぅ☆~(=^‥^)ノ☆ ニャ!

一回各blogの最上部又は、最下部のランキングのアイコンをクリックすると

それが「IN」でカウントされ、別ウィンドウでランキングが表示されます。

ランキングに表示されているイリスのblog「歌姫イリスの独り事」を探して戴き

「歌姫イリスの独り事」の文字をクリックすると

今度は「OUT」でカウントされます。

この「IN」と「OUT」のクリック一組でランキングへの投票になります。

1日複数回クリックして戴いてもその日の内は1回しかカウントされないんですぅぅ☆

今後も是非、1日1回、「IN」「OUT」両方クリックして下さいね☆

 


nice!(44)  コメント(7) 
共通テーマ:音楽

nice! 44

コメント 7

iruka

嬉しいです。
がんばってくださいね^^
by iruka (2007-11-02 20:01) 

ojiyan

佳きことですなあ。
これからがますます楽しみですね。
by ojiyan (2007-11-02 20:32) 

たかれろ

この勢いで,まだまだ売り込みですね(・∀・)ノ
by たかれろ (2007-11-02 21:34) 

花火師

しまった・・・ナックファイブなのに仕事で聞けませんでした(泣)
いつもなら聞くことが出来たんですけど・・・
by 花火師 (2007-11-02 23:30) 

にゃんぼん

CD売り上げが通常の何倍もなんてすごい!
おめでとうございます。
これも天使の羽のおかげ?
売り上げが天高く伸びていくかもしれませんよww
by にゃんぼん (2007-11-03 20:18) 

みね

アマゾンでも買えますよ~(^^)
by みね (2007-11-03 22:38) 

kurohani

おめでとうございます♪
by kurohani (2007-11-04 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。