So-net無料ブログ作成

待望のCD発売日発表☆試聴出来ますぅぅ☆~*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

←クリックをお願いしますぅぅ☆ ~(=^‥^=)ノ☆ ニャ!

時々、ランキングのカウントの仕組みが分らないというご質問を戴きます。

クリックの仕方(「IN」「OUT」)を間違えると、ランキングに反映されませんので

blogの最後の方に詳しいカウントの仕組みをご説明させて戴きました☆

ご覧下さいませませ☆~(=^‥^)ノ☆ ニャ!

1日1回 ランキングの「IN」「OUT」のクリックをして下さるとあり難いです☆

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

 

お待たせ致しました!!!!!! ~(=^‥^=)¥☆

10月24日 オクタヴィアレコードから

「IRIS ~清らかな祈り~」   もしくは

「イリス~清らかな祈り~」  松尾 香世子

~上質な癒しをあなたに~が発売されますぅぅ!!!!!

☆blogの最後の方で試聴できますぅぅ☆

 

ホームページ http://www.iris-muse.com/でも発表致しましたが

下記の加盟店含め全国有名レコード店からご予約なさって下さいませね☆


その事により前評判が伝わり

多くの店頭に置いて戴けるか~(=^‥^=)ノ☆ ニャ!と・・・・・


何とぞ

是非、是非~皆しゃまのお力をお借りしたいですぅぅ~

                                                       ~(=^‥^=)ノ☆

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

HMV

http://r1.jp.rmi.yahoo.co.jp/rmi/http://www.hmv.co.jp/news/1_700//rmivars%3ftarget=_top%26sl=y

TOWER RECORDS(タワーレコード), 

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfLayoutA.jsp?DISP_NO=002102000000

新星堂,

http://www.shinseido.co.jp/ 

山野楽器

http://www.yamano-music.co.jp/docs/soft/index.jsp

ヤマハ

http://www.ymm.co.jp/

石丸電気

http://www.ishimaru.co.jp/

上新電機 ,

http://joshinweb.jp/top.html 

DeoDEO(デオデオ)

http://www.deodeo.co.jp/index01.html

星光堂

http://www.seikodo.co.jp/

☆ネットでのお問い合わせご予約はもう出来る所もあるみたいですが お店によっては情報が反映されるのに時間がかかるかと 10月15日以降だと確実に探せるかと存じます☆~

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

so-net blog の仲間の皆さまにも

宣伝、リンクなどご協力して下さると助かりますぅぅ☆

沢山の皆さまからのご協力、ご予約を宜しくお願い致しますぅ☆
ネットでご予約、ご購入出来るお店もあれば、
直接お店でご予約、ご購入して戴く場合もございますので
宜しくご確認なさって下さいませね(=・・=)ゞ

 

・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○

試聴もblogでアップしますぅぅ☆

チラッとだけど聴いて~(=^‥^=)ノ☆ニャ!

☆A Clear Benediction ~清らかな祈り~

☆Lascia ch'io pianga ~私を泣かせて下さい~ 

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

 

この1ヶ月、二期会のオペラの稽古の合間

このCDの制作に取り掛かっていましたが

昨日の最終色校正で一段落です!!! 

色々な方と接し、色々な段階を経て一つのCDが出来上がる・・・・

この1ヶ月、睡眠時間3時間ほど続いた事もありましたが

今、疲れていても充実感でいっぱいにしています。

沢山の方に聴いて戴けたらと思っています。

 

CDが発売されましたらホームページでは

ジャケット撮影の様子の写真など

CD「イリス」の思いを載せたいと思っているので楽しみになさっていてね☆

 

これからホームページ作製に取り掛からなくては!!! o( ̄◎ ̄)o バブゥ

まだまだやる事はいっぱいですが

皆しゃまに少しでも喜んで戴けたらと頑張りまするぅぅ☆ ~(=^‥^=)¥

 

イリスでした☆

info@iris-muse.com

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

 

←クリックをお願い致しますぅ☆ (=・・=)ゞ

時々、ランキングのカウントの仕組みが分らないというご質問を戴きますので

説明致しますぅですぅぅ☆~(=^‥^)ノ☆ ニャ!

一回各blogの最上部又は、最下部のランキングのアイコンをクリックすると

それが「IN」でカウントされ、別ウィンドウでランキングが表示されます。

ランキングに表示されているイリスのblog「歌姫イリスの独り事」を探して戴き

「歌姫イリスの独り事」の文字をクリックすると

今度は「OUT」でカウントされます。

この「IN」と「OUT」のクリック一組でランキングへの投票になります。

1日複数回クリックして戴いてもその日の内は1回しかカウントされないんですぅぅ☆

今後も是非、1日1回、「IN」「OUT」両方クリックして下さいね☆

 


nice!(127)  コメント(45) 

nice! 127

コメント 45

花火師

視聴を聞きました。
感動です♪とってもいいので新宿のタワーレコードで予約入れておきますね。
作成の思い出も楽しみにしています。
by 花火師 (2007-10-04 22:12) 

ケンケン

いよいよ発売ですね~♪
試聴しましたが、透き通るような声ですね。(o^-')b グッ!
CDを購入して、デッキに入れるまでワクワクしそうです。
二期会のオペラは、いつですか?
by ケンケン (2007-10-04 22:22) 

ラミーキッズ

きれいな歌声ですね〜。\(^O^)/
うっとりします。
by ラミーキッズ (2007-10-04 22:58) 

素晴らしいですね、
声ほど、素敵な楽器はないですね。^^
by (2007-10-04 23:00) 

がぁこ

ご訪問ありがとうございました♪(^-^*)
mixiの某所ではよくお見かけしてました♪(笑)
清らかな祈りならぬ清らかな歌声にうっとりしちゃいました♪(人´ω`*)
by がぁこ (2007-10-04 23:29) 

hukayoi

この歌はズバリ人を幸せにするでしょうー!
CD買いますよー(^ ^)
これからもガンバッテください~。
by hukayoi (2007-10-04 23:39) 

falconB3

ご訪問ありがとうございます。
CD買いに走ります。
お疲れ様でした。
by falconB3 (2007-10-04 23:53) 

Cecilia

早速予約しようと思っています。
そして聴いたら感想記事を書きたいと思います。
素晴らしいな歌声に癒されます。
by Cecilia (2007-10-05 00:21) 

(。・_・。)2k

販売が楽しみです(^^)
by (。・_・。)2k (2007-10-05 00:26) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
妖艶歌声・・・綺麗ですね♪♪
by あら!みてたのね (2007-10-05 00:39) 

jyoji-san

Che verra! !
綺麗な歌声です。!気持いいです!!
by jyoji-san (2007-10-05 00:54) 

サクラコ

とてもステキな歌声で幸せな気分になれますぅ~!
by サクラコ (2007-10-05 01:47) 

horigon

さっそく予約しますね!
by horigon (2007-10-05 05:20) 

kimiko

わぁ~ 美しい声ですね~♪
by kimiko (2007-10-05 07:37) 

kaoru

おはようございます。
美しい声で素晴らしいですね。
ウットリしつつ視聴させて頂きました。
by kaoru (2007-10-05 08:16) 

ストレッチくんくん

素晴らしい歌声、綺麗な写真、それに素敵なブログやHP・・・・
イリスさんの活動はほんとうに周りを幸せにしてくれます
ありがとう!
発売が楽しみです^^
by ストレッチくんくん (2007-10-05 08:42) 

Ranger

とてもステキな歌声!^^
幸せな気分になれました!
by Ranger (2007-10-05 09:37) 

ご訪問ありがとうございました。
歌声、ゆっくり聴かせていただきますね^^
by (2007-10-05 10:37) 

イチロ

素晴らしいです!
イリスさんの歌声とパイプオルガンの響きとが素晴らしく
淑やかに響き渡っています。
さっそく、予約せねば!
聴いた後で、感想も僕のブログに必ずのせますね。
by イチロ (2007-10-05 11:43) 

a-takaki

視聴しました。
私をなかせてください・は良く聴いた歌でしたので何だか得した気分です。
by a-takaki (2007-10-05 15:23) 

夕月琥珀

お久しぶりです~ (( \(^▽^)
あ、「Lascia ch'io pianga」 この曲知ってます!
しみわたるようですね~
私もCD欲しいです!

ブログランキング私もやってますが
OUTポイントもランクUPになるんですね 知らなかった~
(↑ランキングほとんど気にしてないヤツ ^_^;)
by 夕月琥珀 (2007-10-05 18:13) 

penny

素晴らしい、視聴させてもらいました!!
「声は頭から出せ」と言われた小学校時代、口腔から頭頂に響き渡るこの声、我々聴いている方はもちろんですが、歌われているイリスさんもきっと気持ちいいんじゃないかと思いました ^^
by penny (2007-10-05 20:30) 

berry

いよいよ発売なのですね(^^)
美しい歌声が、耳と心に優しいです~。
by berry (2007-10-05 21:42) 

すみません。。背景色がキツイです・・・。ww
by (2007-10-05 21:55) 

kurohani

素敵な声ですね〜。CD発売おめでとうございます♪
by kurohani (2007-10-05 22:20) 

ゆきゆき

清らかな祈り、うっとりしました。
by ゆきゆき (2007-10-05 22:26) 

アヴェ・マリアも素敵でした。
でも。
今度の曲も。
ぐぐぐぐっと来ますね。

CD発売おめでとう
by (2007-10-05 22:33) 

SAKANAKANE

ご訪問&nice、ありがとうゴザイマシタ。
何と、歌手をされているのですか!?ビックリです。
by SAKANAKANE (2007-10-06 02:53) 

Papalin

A Clear Benedictio 素敵な曲です。
イリスさんの歌心と相まって更に・・・。
by Papalin (2007-10-06 08:46) 

U3

とても美しい歌声に接し感動を覚えました。
by U3 (2007-10-06 10:22) 

mask

遠征が多い私。
車中で聞いて心を落ち着かせますね ♪
by mask (2007-10-06 10:32) 

青い鳥

初めまして。イリス様は歌姫様でいらしたのですね。
今後も素晴らしい歌をみんなに届けてください。
by 青い鳥 (2007-10-06 12:42) 

Cecilia

ブログで宣伝しちゃいました!
楽しみにしています。
by Cecilia (2007-10-06 13:19) 

hikarian

美しい歌声ありがとうございました♪
by hikarian (2007-10-06 16:22) 

私を泣かせて下さい、いいですね。
大好きな曲のひとつです。
by (2007-10-06 20:03) 

aya

ステキな歌声。。。昔は私もソプラノだったのに、今はアルト。
ダカラ? JAZZしてます。。。。。
by aya (2007-10-06 23:17) 

綺麗な歌声に感動してます。
CD予約入れました。
今から楽しみです。
季節の変わりめですし、風邪には気をつけて下さいね。
by (2007-10-07 02:30) 

たろちぅ

この間はうちに遊びにきてくれてありがとうです^ー^
歌声とてもステキです♡
by たろちぅ (2007-10-07 21:22) 

DEBDYLAN

初めまして。
素敵な歌声聴かしていただきました。
ありがとうございます。
by DEBDYLAN (2007-10-07 23:55) 

チャッピー

初めまして!
お姿だけでなく、声もとても綺麗ですね。
生で聴いてみたいです!
by チャッピー (2007-10-08 19:27) 

素敵な歌声ですね。。。ホント、上質な癒しです^^
by (2007-10-09 06:34) 

歌じょーず!!
わたしは音痴です 助けてください。
んでもってかわいい目です。
by (2007-11-30 22:47) 

おにいちゃんっ!!

はじめまして!!ヾ(@~▽~@)ノ
これは、良い声ですね~(*^^*)
by おにいちゃんっ!! (2008-06-22 10:01) 

Mineosaurus

ご訪問ありがとうございました。
リートはあまり聴かないのですが、フォレとドビュッシーは軽いのでボクは比較的よく聴きます。Lascia ch'io pianga はテ・カナワやバーブラ・ストライサンドでよく聴きましたね。澄んだ声質はドビュッシーにすごくあうと思うんだけれど、歌ってるんでしょうね多分。失礼しました。
by Mineosaurus (2008-09-25 20:47) 

Greenmen

艶やかで透き通る声、素敵です☆
心が洗われたような清らかな気持ちになりましたv(^-^)v
by Greenmen (2009-04-09 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。