So-net無料ブログ作成

C.Dの発売日☆

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

←クリックをお願い致しますぅぅ☆

お知らせ~(=^‥^)ノ☆ ニャ!

時々、ランキングのカウントの仕組みが分らないというご質問を戴きます。

クリックの仕方(「IN」「OUT」)を間違えると、ランキングに反映されませんので

blogの最後の方に詳しいカウントの仕組みをご説明させて戴きました☆

ご覧下さいませませ☆

~(=^‥^)ノ☆ ニャ!

1日1回 ランキングの「IN」「OUT」のクリックをして下さるとあり難いです☆

 

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

 

なかなかblogをアップ出来なくてごめんなさいですぅぅ(=・・=)ゞ

まだまだC.Dの作製でバタバタ頑張っています。

 

今、校正の段階なのですが、

レーベル面の色をどんな色にするかでも

市ヶ谷にあるソニーの建物まで出向き

沢山ある色のサンプルから自分の好みの色を探しいきます

 

今回、レーベル面も綺麗なモノに仕上げたいと

デザイナー君との一回の打ち合わせが

毎回6時間はかかってしまうほど

普通は立ち入らない所まで自分の希望をデザイナー君と相談☆

こんなにジャケットにまで関わる口うるさい歌い手もいないかもしれませんね(=・・=)ゞ(笑)

でもやっぱり皆さまの手元に取っておいて欲しいから~♪

綺麗なモノに仕上げたいと頑張っています☆

で、C.Dは10月24日オクタビアーレコードから発売されます☆

イリス 松尾 香世子

          ~上質な癒しをあなたに~

IRIS MUSE  Kayoko'place のホームページにも

詳しく報告されていますぅぅ☆

HMVのネット発売もあるそうです

是非、ネットからでもゲットして下さいませね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

 

この所、あまり寝ていないせいか

風邪気味のイリス。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

少し良くなったけど、早く治さないとね(=・・=)ゞ

そうそう~♪

ホームページを表紙だけちょっと直してみました

Iris  Muse Kayoko's Place

そんなに変わらないけど・・・

試聴コーナーにもう少ししたら次回のC.Dの一部をお聴かせ出来たらと思ってますぅぅ~

待っててね~(=^-ω-^=)¥~♪

 

では、今日はここでごめんなさいですぅぅ☆

皆しゃまも季節の変わり目

お身体、ご自愛下さいましぇましぇね~(=^‥^)ノ☆ ニャ!

 

 イリスでした☆

info@iris-muse.com

 

←クリックをお願い致します☆

時々、ランキングのカウントの仕組みが分らないというご質問を戴きますので

説明致しますぅですぅぅ☆~(=^‥^)ノ☆ ニャ!

一回各blogの最上部又は、最下部のランキングのアイコンをクリックすると

それが「IN」でカウントされ、別ウィンドウでランキングが表示されます。

ランキングに表示されているイリスのblog「歌姫イリスの独り事」を探して戴き

「歌姫イリスの独り事」の文字をクリックすると

今度は「OUT」でカウントされます。

この「IN」と「OUT」のクリック一組でランキングへの投票になります。

1日複数回クリックして戴いてもその日の内は1回しかカウントされないんですぅぅ☆

今後も是非、1日1回、「IN」「OUT」両方クリックして下さいね☆

 

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

セキュリティーの面など、事務所と相談した結果

書き込みを出来ない様にしていてごめんなさいね。

もし、何かございましたらメールを下さいませね。

後、So-net内の方は、「nice」を入れて下さいましたら

時間が可能であれば、こちらから伺いますね~

 


nice!(43) 
共通テーマ:音楽

nice! 43

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。